WarThunder Wiki

Ki-43-III otsu / 1078

1467 コメント
views
7 フォロー
1078
名前なし 2020/08/09 (日) 09:23:16 修正 4f731@ba491 >> 1077

全ての飛行機にはIASの速度限界とは別にマッハ数での速度限界があるよ。細かいところは省くけどレシプロならIAS限界とマッハ数限界は比例すると思ってもらって大丈夫。高度が上がるほどマッハ数に相当するIASは下がっていくから、隼なら高高度ではIASよりマッハ数の方に気をつけるべきだね。そういうのも上のスペック表のところに書くべきだとは思うんだが、まぁテンプレ議論の方でやるべき話か。

通報 ...
  • 1079
    名前なし 2020/08/09 (日) 13:04:08 66e85@347fd >> 1078

    マッハ数の限界があるのは知ってたんだけど、マッハ表記が出るのマッハ0.75あたりからだら、まさかマッハ表記が出ない段階でIAS表記も赤くならずに空中分解するとは思わなんだ。マッハ数を常時表記する方法とかあるん?

  • 1080
    名前なし 2020/08/09 (日) 17:30:08 4f731@ba491 >> 1078

    多分今のところはないと思う。マップのブラウザ表示で見るって手もあるけど、VoidMeiっていう外部ツールで表示させるのが一番手軽じゃないかな。