WarThunder Wiki

Ki-43-III otsu / 1068

1467 コメント
views
7 フォロー
1068
名前なし 2020/07/30 (木) 14:31:18 修正 098a4@aff01

機首フラフラはまだ良いとして、こいつ脆すぎだろ。機体強度も低いし防弾もゴミ。せめて史実通りにしてほしい。

通報 ...
  • 1069
    名前なし 2020/07/30 (木) 14:39:13 9440b@e5400 >> 1068

    史実通りにするならまず安定性強化でしょ。機体強度、耐弾性が低いのは史実でもそうだし。

    1070
    木主 2020/07/30 (木) 15:39:37 修正 098a4@aff01 >> 1069

    史実のこいつはアメリカ機に比べたら耐弾性は低いけど、セルフシーリングされてるからある程度は耐えますよ。でもゲームのこいつはセルフシーリング無しの零戦並に燃える。機体強度も史実では零戦以上にあります。なのにこれまた零戦以下。 

    1071
    名前なし 2020/07/30 (木) 15:54:29 f4c85@e3996 >> 1069

    惑星の零戦が何Gかけても壊れない超合金製だから比較しにくいのがネック。あと史実通りにするとなるとエンジンの馬力も下げなきゃいけないんじゃないか?

    1072
    名前なし 2020/07/30 (木) 16:37:41 9440b@e5400 >> 1069

    零戦って一括りにするからよく分からん。何型と比較しての話だよ。

    1073
    木主 2020/07/30 (木) 16:47:38 修正 098a4@aff01 >> 1069

    21型ですね。機体強度のところは零戦21型と同じくらいだった気がしてきたわ。すまん。だとしても、こいつは機体強度が低すぎるけど。