WarThunder Wiki

Ki-43-III otsu / 1053

1464 コメント
views
7 フォロー
1053
RBやってる人 2020/06/27 (土) 09:17:21 ac172@0e55c

あのー私自称零乗りでして..フレとこのbrで飛ぶんですよ..それで少しこの機体を練習しようと思ってて..何かコツはありますか?

通報 ...
  • 1054
    名前なし 2020/06/27 (土) 09:31:34 9e7a1@e9897 >> 1053

    気を付けることは「零と同じ感覚でぶん回すと翼が砕け散る」「零と同じ感覚で降下すると機体が砕け散る」「零と同じ距離で射撃すると当たらない」これらがあげられる。旋回するときは速度を抑えつつ、ゆっくりとマウスを動かすこと、降下するときは緩めの角度でエンジンを絞ること、射撃はなるだけ距離を詰めて300m以内で撃つこと。これらが守れればとりあえず問題ないはず

  • 1055
    名前なし 2020/06/27 (土) 10:27:30 bc218@5413a >> 1053

    基本的には上の枝を意識して飛んでもらうといいんだけど、この子は信じられないくらいの上昇がある割に降下耐性はアレなので初動は無闇に下に降りずに同高度であろうP-38とかツイマスとかのめんどくさいやつを片付けてあげると(個人的には)いい