WarThunder Wiki

Ki-100 / 911

1057 コメント
views
7 フォロー
911
隼乗り 2021/09/02 (木) 22:05:03 0c508@6d6ea

曲がらない登らない撃たれ弱い マジでゴミ

通報 ...
  • 914
    名前なし 2021/09/02 (木) 22:26:27 85495@8f0f8 >> 911

    隼より打たれ弱い...? お前の立ち回りが悪いだけでは? キ100にも隼にも失礼だから二度と陸軍機乗らないで欲しい

  • 915
    名前なし 2021/09/02 (木) 22:27:47 cd373@4ff1d >> 911

    立ち回りのアドバイスが欲しいのかい?それとも機体を扱えないことに同情して貰いたいのかい?

  • 916
    名前なし 2021/09/03 (金) 00:34:20 fbd40@48cec >> 911

    あなたが弱すぎるだけですよ

  • 917
    名前なし 2021/09/03 (金) 00:38:16 修正 09eec@69974 >> 911

    色文字使う事にリソース割き過ぎて顔真っ赤かどうか確認する脳ミソメモリが足りなかったとは可哀想に···呑龍四種処方しときますね

  • 918
    名前なし 2021/09/03 (金) 00:42:54 414ea@87d2c >> 911

    隼の戦績さぞ良いんだろうなー 俺苦手だから今度隼の使い方教えて!!!

  • 920
    名前なし 2021/09/03 (金) 00:52:52 6069a@c8ea0 >> 911

    平均ぐらいの上昇力はあるし、ダイブ性能も高いからまだマシだろ。RBなら敵に赤雑魚もいるし

  • 926
    名前なし 2021/09/11 (土) 11:57:34 92c8d@dc48e >> 911

    隼の方が脆いし照準もぶれると思うけどなぁ…一撃離脱ばっかするなら弾持ち的にも五式の方が扱いやすい。上昇も平均だし。