WarThunder Wiki

Ki-100 / 840

1057 コメント
views
7 フォロー
840
名前なし 2020/08/27 (木) 10:50:55 ebffb@ef6d3

このゲームの話題はどこの国とか関係なく史実とか言ってたらこんな性能の訳ねーだろって突っ込まれて火病起こす奴らならたまに居るな。

通報 ...
  • 841
    名前なし 2020/08/27 (木) 15:12:29 68343@8f0f8 >> 840

    君Spitfire Mk Iのコメント欄でも繋げろって言われてたでしょ。反論にすらなってない愚痴書きたいなら顔真っ赤行けよ

    844
    名前なし 2020/08/27 (木) 17:53:23 ebffb@ef6d3 >> 841

    まぁ所詮ゲームだしで終わりだろ。相手を逆ギレ認定する以前に何を怒り狂ってんだお前は。

    845
    名前なし 2020/08/27 (木) 18:05:07 10dbd@3ec23 >> 841

    ほっとけ。コメント繋げることすら出来ない低脳にマトモな会話を期待するな。正論で指摘されたら散々自分で騒いでたのを棚に上げてゲームだからとか典型的な発達障害だろうから

    846
    名前なし 2020/08/27 (木) 18:07:37 7c7c6@abe17 >> 841

    怒り狂ってはいなくない?木や枝を繋げてほしい(繋げないただの愚痴なら顔真っ赤板行ってね)ってだけで

    847
    名前なし 2020/08/27 (木) 18:07:57 68343@8f0f8 >> 841

    そうするわ。何かを期待して相手してごめんな。素直にルール違反とマナー違反で通報しとくわ

    850
    名前なし 2020/08/28 (金) 08:58:27 ebffb@0356f >> 841

    日本の戦闘機にツッコミ入れてもお前らみたいなカンシャク起こす奴1人も見たことねーけどな。

    854
    名前なし 2020/09/15 (火) 21:24:59 028c2@564fa >> 841

    このスレ消せないの?

    855
    名前なし 2020/09/15 (火) 21:28:02 00b4d@8f0f8 >> 841

    管理人に言えば消してもらえるんじゃないか。マナー違反と煽りに暴言を繰り返すIDが目に付くので消してくださいって

    856
    名前なし 2020/09/15 (火) 21:28:53 895b1@9e99c >> 841

    コメントの右端に非表示にするボタンがあるからそこ押せばいいよ

    857
    名前なし 2020/09/15 (火) 21:30:07 028c2@564fa >> 841

    そやね、非表示が安定だね。ありがとう!まぁ報告はちとよくわからんので非表示で対応しますわ!

    858
    名前なし 2020/09/30 (水) 07:23:48 ebffb@f1b5f >> 841

    ガキは無視するしかない