WarThunder Wiki

Ki-100 / 801

1057 コメント
views
7 フォロー
801
名前なし 2020/06/04 (木) 19:52:13 283fe@74eef >> 800

多分いきなりはやってないだろうけど、序盤ら対地じゃなくて対空してな。

万能機から特化機になったと思えばまあ

通報 ...
  • 802
    名前なし 2020/06/04 (木) 20:03:33 59b95@aa966 >> 801

    M4って固有の戦車名が出る辺り陸だぞ。一回だけコイツでシャーマンのエンジン燃やして撃破したことはあるけど予めフラップを開いておいて速度が400km/h前後になる前に引き起こすか射撃を切り上げる高度を早めれば問題ない。コイツの20mmは機首装備だから他の機体と違って交差距離を考えなくていいから弾は狙った場所に飛ぶし

  • 803
    名前なし 2020/06/04 (木) 23:33:59 9eb45@af128 >> 801

    シャーマンのエンジン部は対地の貫通力で普通に抜ける上に斜めってくれてるから打ちやすい 3回も斉射すれば消化器切れで誰でも機関砲のみで撃破可能