WarThunder Wiki

Ki-100 / 673

1058 コメント
views
7 フォロー
673
名前なし 2019/04/20 (土) 14:27:15 修正 02681@b7c4f

まだ未改修だけど一撃離脱まじでおすすめ。エンジンの馬力が少なくて最高速度が低いから敬遠してたけど、限界速度は米陸を少し下回る位、機銃の威力の高さと非常に良い。試製雷電よりいいかも。

通報 ...
  • 674
    名前なし 2019/04/20 (土) 14:29:18 b8d03@b846d >> 673

    機銃の威力高いなんて言えるくらい当ててみたいわ。羨ましい。

    675
    名前なし 2019/04/20 (土) 15:06:07 99bab@bfc99 >> 674

    近距離だと強いんだよ…?近距離だと…。

    676
    名前なし 2019/04/20 (土) 15:49:15 02681@b7c4f >> 674

    カタログだけ見てたわ。カタログだけだったら3kg/s越えじゃん?最初は投射量ってちゃんと書いてたんだけど、平易にしようと思ったら失敗した・・・まだ敵機落してない。スマン

    677
    名前なし 2019/04/20 (土) 19:08:16 89a35@aedde >> 674

    ぶつかるって位接近して撃てばホ5は当てやすいよ。一撃離脱の時も一緒。 モーターカノンのシバカスより優秀と感じる筈

    678
    名前なし 2019/04/20 (土) 22:27:40 f0b84@d12b8 >> 674

    ホ5はとにかく近づくのが一番だな。昔はホ103の空中目標ベルトが焼夷弾系マシマシだったからホ5で仕留められなくてもホ103が燃やしてくれるってのが結構あったけど

    679
    名前なし 2019/04/22 (月) 22:27:22 cc2eb@fc78f >> 674

    こいつの取り柄はとにかく弾数。見越しヘタクソで長々垂れ流しても弾持ち気にせず戦えるのはメリット。この後これが真似できるのは景雲まで無い。ホ5も機首搭載だからまだ救いがある方という…

    681
    名前なし 2019/05/01 (水) 18:17:44 a5599@d8787 >> 674

    Ki-61-Ⅱは…景雲よりも前なような