WarThunder Wiki

Ki-100 / 664

1058 コメント
views
7 フォロー
664
名前なし 2019/04/03 (水) 06:28:25 d601a@73dcb >> 663

個人的感想だがセルフシールありの三式一型でも防護機銃数発で簡単に燃えるし、大して違いを感じたことが無いんだが。でも一式三型もだけど無いのはおかしいよなあ・・・

通報 ...
  • 665
    名前なし 2019/04/03 (水) 17:16:42 07f22@89614 >> 664

    7mmクラスを被弾して燃えるからなんぞこれってなってな…試製雷電や飛燕でもそこまで被弾炎上とはならんし(致命的な被弾はともかく)だいぶキレたのは対空砲被弾でのダメージが飛燕と比べて深刻過ぎる事。

  • 666
    名前なし 2019/04/04 (木) 16:15:32 07f22@89614 >> 664

    元となったKi-61-IIでセルフシールを確認…こちらの無しは史実に基づいてない扱いの可能性あるな。(セルフシール無しを改善させるかKi-61-IIもセルフシールなしになるかの二択だろうけど)

  • 668
    名前なし 2019/04/04 (木) 16:32:13 c1bd9@6d0d6 >> 664

    防弾装備は史実では一式戦二型の頃からあるから五式戦にセルフシール取り付けが正解でしょう。

  • 669
    名前なし 2019/04/04 (木) 16:51:57 07f22@89614 >> 664

    判明しても…英力皆無の自分じゃ報告すら無理か。誰かガイジンにツッコんでくれ…頼む

  • 670
    名前なし 2019/04/04 (木) 18:40:26 ef3b0@f4b5c >> 664

    DMMの運営に言うとガイジンにバグ報告として言ってくれるかもしれんよ