WarThunder Wiki

Ki-100 / 591

1057 コメント
views
7 フォロー
591
名前なし 2018/11/06 (火) 12:54:45 323f8@681bf >> 590

前の性能でいいのに、大戦最末期の機体が3.7にいることにみんな疑問を呈しているんだよなぁ…。3.7に収めるために性能を落とすんじゃなくて、BRで調整しろやってことでしょ。

通報 ...
  • 592

    歴史的と言うか時代的面ではそうだな、そりゃ末期の機体だから元々高性能で良いけど...BR上げれば四式なんかと一緒に高性能マッチできるのにな

  • 594
    名前なし 2018/11/06 (火) 14:55:57 fdb0c@eddd1 >> 591

    大戦末期の機体だから高性能ってことはない。大戦前半の機体である隼一型に馬力荷重負けちゃってるし、上昇性能も高度5000mまで6分でこれも隼一型以下。同じ1500馬力のエンジンの鍾馗と比較しても武装と旋回以外のカタログスペックの数字では負けてる。三式と比べても丁型と比べれば完全上位互換だけど乙型と比べると武装しか勝ってない。ゲーム内じゃ整備性や信頼性が関係ないし、フォーラムのデータシート見たけど日本側の諸元表と違うってところは特になかったし五式はこの性能あたりが妥当でBRも妥当なところって思うけどな。

  • 595
    名前なし 2018/11/06 (火) 16:13:36 修正 1f9ca@b787d >> 591

    悲しいかなWTはカタログスペックがすべてだからなぁ…疾風なんて重量105キロ重いだけで馬力は500は上がってるしなぁ…翼面荷重も1キロ差で負けてるし…w だいたい烈風もそうだけど、出来上がるのが遅いのよね。

  • 596
    名前なし 2018/11/06 (火) 18:43:31 323f8@681bf >> 591

    もしかしたらマウス操作だと妥当な性能なのかもしれん(SBだとⅡ型含め酷いことになってるので他モードでも同じだと思ってた)。重心位置がくるってるのか、トリム-5~-8ぐらいしないと真っ直ぐ飛べないのでE保持がひどいことになってる。少なくともマウス操作でコンピューターが補正しないとめくれ上がって勝手に失速するようなFMはどうにかするべき。RBだとめくれ上がるような挙動したり、500km/h以上からの旋回ですぐに速度が280km/hになるようなことはないのん?

  • 597
    名前なし 2018/11/06 (火) 18:56:34 修正 04fbb@1d19f >> 591

    RBでそこまでゴミだとモード人口的に罵詈雑言飛び交う糞※欄になってると思うよ。一言でいえば操縦が素直な凡性能機、F6Fとかに近い。昔は引き起こせずに死ぬ上に格闘戦も微妙で使い道なかったけど。

  • 598
    名前なし 2018/11/06 (火) 20:31:52 75cf6@6680d >> 591

    なるほど。まあそれならそんなもんなのかも。あのゴミっぷりはSBだけなのね…

  • 599

    とりあえず、強さがBRで時代がランクなら、ランクだけ上げれば違和感の問題は解決するのでは?

  • 600
    名前なし 2018/11/14 (水) 21:58:05 757e0@a447a >> 591

    ツリーの見てくれだけを直すんだったら今のままでもいいよ