WarThunder Wiki

Ki-100 / 572

1058 コメント
views
7 フォロー
572
名前なし 2018/10/03 (水) 03:30:10 6859c@e02db

この機体はやっぱ舐められてるのか、優位取ってる敵がすぐにローリングシザースに引っかかって面白いわ。400~の運動性が良いからオーバーシュートさせやすい。P63ニキとか簡単に食える。

通報 ...
  • 573
    名前なし 2018/10/03 (水) 04:53:30 1e4f0@b785a >> 572

    もしかして知名度がないんじゃね?

  • 574
    名前なし 2018/10/03 (水) 13:13:35 2c80e@89cc1 >> 572

    器用貧乏であんまり旋回しないと思われてるんやろ。全盛期はBRの低さと上昇力と火力で強かったって感じだし

    575
    名前なし 2018/10/03 (水) 13:33:37 5b4a1@bf10e >> 574

    実際回らなくなってるで。あの頃の感覚で旋回したら真正面から地面に突っ込んで土に帰ったわ

    576
    名前なし 2018/10/04 (木) 10:41:10 309a8@75059 >> 574

    実装当時もついつい調子乗って急降下で舵が固まってよく地面に刺さった

    577
    名前なし 2018/10/05 (金) 06:58:35 修正 6859c@e2888 >> 574

    単純旋回だとE保持の悪さでXP55やP63にも劣るけど、400キロ以上に速度保って、ローシザやると、簡単に後ろとれる。てか今のコイツで単純旋回は厳禁。糞化されてから少しマトモになったけど、E保持が悪すぎる。