WarThunder Wiki

Ki-100 / 544

1057 コメント
views
7 フォロー
544
名前なし 2018/08/21 (火) 06:50:43 d8641@926b2

なんだろう。使ってて笑えるくらい平凡な機体性能なんだよな。こいつの完全上位互換と化してるP-63に絡まれたらどうしようもないが、それ以外の相手なら相手の弱点さえ付けば戦える。

通報 ...
  • 545
    名前なし 2018/08/22 (水) 14:53:11 d9323@0fb84 >> 544

    雷電「やあ」

    546
    名前なし 2018/08/22 (水) 15:12:25 c671e@30738 >> 545

    お前は燃えやすさをどうにかしてくれ

    547
    名前なし 2018/08/22 (水) 15:39:16 5b4a1@bf10e >> 545

    以前よりは燃えにくくね?最近は被弾しても燃えるよりエンジン損傷でパワーダウンした所を解体される事が多い気がする

    548
    名前なし 2018/08/22 (水) 15:44:47 45f03@4d5b8 >> 545

    3年前の雷電乗ったら発狂しそうやな。昔は多少のエンジン被弾なら大したダメージ入らずに出力安定してたし葉1の言うような死因が一番多いと思う

    549

    実際三年前に死因が焼死ばっかりで発狂してた勢ですし…迎撃機なのに爆撃機の銃座で即燃やされて迎撃機とは何かということを考えさせられた。

    550
    名前なし 2018/08/22 (水) 16:06:51 47fd9@99fbe >> 545

    今は焼死よりもパイロット負傷が怖すぎる、まあ他国の機体に比べれば焼死する方だけど