WarThunder Wiki

Ki-100 / 538

1058 コメント
views
7 フォロー
538
名前なし 2018/07/22 (日) 14:52:55 47fd9@31d21 >> 537

統計上は芳しくないな、まあ弾持ち良いしそれなりの爆装も有るから対地マンに引っ張られてるかもしれないが、個人的にはトリガーハッピーじゃなければSB以外で空戦するなら他の機体に乗った方が良いと思う、取り柄が現状だと弾持ち良い位だし

通報 ...
  • 541
    名前なし 2018/07/22 (日) 20:27:08 6be2e@2af76 >> 538

    上の方の枝で持ち上げたけど悪くない機体ではあるんだけど尖りはないしここら辺は他機体が強いから陰に隠れがちではあるんだよね。運用は全然違うけどヘルキャ君と凄い近いイメージ(何でもできるけど特別特化してない)

  • 542
    名前なし 2018/07/22 (日) 23:29:16 f604b@cae63 >> 538

    ヘルキャット君はお国に似たようなのが色々あるけど日本だと貴重な存在だわ