WarThunder Wiki

Ki-100 / 236

1057 コメント
views
7 フォロー
236

バトルモードを書くのを忘れていました。ABでの使いやすさが目立ちます。RBでは私の腕のせいなのか戦績は伸び悩んでいます。SBはやっておりません。

通報 ...
  • 239
    名前なし 2017/10/12 (木) 20:43:14 7b7db@d9733 >> 236

    ABは少し弱くなっただけで、普通にいける。問題はRB

  • 240
    名前なし 2017/10/12 (木) 20:48:03 4d6ab@88e6f >> 236

    同BRで零戦32型と比べて使用者がやたら少ないような…(RB)

  • 241
    名前なし 2017/10/13 (金) 12:40:16 162fd@982cd >> 236

    エンジンホカホカで上昇できなくて運動性死んだ。一撃離脱が強いんじゃなくてそれしかできない。Fwよりマシな程度。

  • 242
    名前なし 2017/10/13 (金) 12:49:19 27206@fa30a >> 236

    エンジン周りをFwを参考に改造したりなんかするから巻き添えneaf食らったんやな(暴論)

  • 243
    名前なし 2017/10/13 (金) 19:19:25 e4219@3bb9e >> 236

    ki43で今RBでプレイしたんだけど、P51を後上方攻撃かけてそのまま地面に激突するki100を見たわ。戦績見てみるとki100で500機以上落としている人だった。こんなにneafされても乗り続けているのを見ると、ちょっと不憫な感じがしたわ。

  • 244
    名前なし 2017/10/13 (金) 21:04:56 dea5b@7f7b7 >> 236

    カッコいいからなー  俺も通常ツリーも課金もどっちも乗ってるぜ