WarThunder Wiki

Ki-100 / 205

1058 コメント
views
7 フォロー
205
名前なし 2017/10/03 (火) 11:59:44 5a29c@eacc6

ザコ過ぎて草。軽量化とはいったい...

通報 ...
  • 206
    名前なし 2017/10/03 (火) 12:04:34 22dd7@a7414 >> 205

    安定のGaijinによる懲罰大隊行きだゾ 紫電改やベアと同じ部隊へようこそ

    209
    名前なし 2017/10/05 (木) 19:05:15 8ee12@97638 >> 206

    OPにしたあとで雑魚化させてトータルでバランス取れてる理論かな?

    210
    名前なし 2017/10/05 (木) 20:12:40 073cf@65a70 >> 206

    ぶっちゃけコイツは実装段階でBR4.3位にしてればBR相当の性能で実装初期の性能のまま居られたのにBR3.0なんて性能で出したから...害人が殺すべくして殺した感じ

    211
    名前なし 2017/10/05 (木) 20:16:38 b21d6@3ab48 >> 206

    ほんそれ 近衛空軍がわざわざ三式から転換してるぐらいだし、額面だけ見ても自明なんだがなぁ

    212
    名前なし 2017/10/06 (金) 08:30:21 1211c@2fac0 >> 206

    ランク4にして飛燕二型の前後ら辺りにツリー移動して、BR4.7位にして、全盛期の性能に戻せば何も文句言われないのにねぇ…

    214
    名前なし 2017/10/06 (金) 09:20:58 b0dfc@c005a >> 206

    最近は罪のない機体にまで懲罰大隊来てるもんな・・・アメリカのXP-50とか

    215
    名前なし 2017/10/06 (金) 09:30:20 ff218@52451 >> 206

    むしろBR5.7くらいでLFポジションにしてくれれば良かったんじゃ?末期の機体で性能良いとかロマンやん

    216
    名前なし 2017/10/06 (金) 10:00:53 a2112@24702 >> 206

    45年デビューのくせに最高速600km/hに届かない急造機が名機マーリンスピットの最高峰LF9ポジ扱いは流石に無いわー… キ100の高評価も、色々アレだった飛燕とか額面割れしてた疾風とかに比べればマシだったってだけですし。

    229
    名前なし 2017/10/11 (水) 13:44:32 a6a41@a176f >> 206

    尚、OP性能の癖に未だに放置で甘えさせてるソ連とイギリス単独勝ち

  • 217
    名前なし 2017/10/06 (金) 10:42:03 62ce7@2c5d9 >> 205

    懲罰部隊(懲罰を与える側とは言っていない)