WarThunder Wiki

Ki-100 / 201

1058 コメント
views
7 フォロー
201
名前なし 2017/09/28 (木) 01:39:08 4782e@6e830

SBランク3の稼ぎ頭だったけど、みる影もねぇな。飛燕で出来ない局地戦を任せてたけど、もはや零戦より登らないし、500km越えると舵がほぼロックする上に300kmほどでは旋回時の異常振動が早く(片翼失速)そこからのスピン突入も短い。なおかつどっかで弾が炸裂するだけで真っ黄色になるエンジン、まあ被弾する方が悪いっちゃそうなんだが。救いはまだ爆熱エンジンってほどじゃないから炊けるのと、後方視界は広い。ホ5も優秀で最近の小口径バフもあって火力は高め。これさ、やっぱ最盛期の性能に戻してキ61-2の後にくっつけてBR4,7か5でいいよね(ついでで言うとキ61-2のBR下げて挟む形になると一番いいけど)

通報 ...
  • 202

    追記,上の木にもあるけど、これ1,71後にさらに機首重くなってると思うよ。体感でしかないけど、前は軽い降下から引き起こすくらい、つまり600km超えるまではまだ舵が急激に重くなることはなかったように思う。今は全体的に重い。