WarThunder Wiki

Ki-100 / 162

1057 コメント
views
7 フォロー
162
名前なし 2017/08/15 (火) 12:39:45 daf66@871ec

散々叩かれてるが普通に使える、弾幕マンのBV相手にしても無傷スピットだろうがbfだろうがしっかり一撃離脱して砲の特性理解すればひたすらキル稼げる。陸軍機はどれも使いやすい…とは言いつつも逆に海軍機が全く扱えなくなってるんでコイツ使えん奴は海軍機慣れした奴らなんだろうな

通報 ...
  • 163
    名前なし 2017/08/15 (火) 14:01:40 c0f0c@fca94 >> 162

    たぶんnerf前に比べての意見と思うんですけど(名推理)。ある程度の格闘戦もこなせる一撃離脱機として親しまれてたからでしょ。

    164
    名前なし 2017/08/16 (水) 02:52:33 daf66@8bffb >> 163

    むしろ一撃離脱をひたすらこなしてる分には文句の付け所がない。どっかでエネルギー浪費したりしてるんじゃないかね

    165
    名前なし 2017/08/16 (水) 11:22:18 04fbb@982cd >> 163

    だから上にも書いてある通りnerf前は高速時にも舵がちゃんと動いて、運動能力もある程度あって、RBではエンジン温度がここまで上がらなかったのです。ある程度なんでもこなせる機体が一撃離脱のみの機体になればそらそうなるわと言っただけや。だれも一撃離脱機として否定してるわけではないんやで。叩いてんのはガイジんのfuck調整よ。

    166
    名前なし 2017/08/16 (水) 20:19:41 ca209@674fc >> 163

    実装直後は一撃離脱寄りだったような、舵はもう少しよく効いたけど

    167
    名前なし 2017/08/17 (木) 03:12:04 修正 bbaf5@ee400 >> 163

    一撃離脱寄りだったけど運動性も米機相手なら格闘戦もやれるくらいにはあった。というか高速域でも操縦しやすかったのが個人的には一番のコイツの取り柄だと思ってた。零戦や烈風なら高速域では操縦しにくくてかなわん

    168
    名前なし 2017/08/18 (金) 21:24:36 e4219@6e273 >> 163

    まあ一撃離脱するなら他の機体に乗るわな。現状は何のとりえもないと思ったけど、弾薬数くらいか。上昇しても頭抑えられるし。