WarThunder Wiki

Ki-61-Ib / 79

614 コメント
views
8 フォロー
79

BR3.3-4.7でも余裕で通じる。乗ってる時の安心感がすごい。強敵は全国使用可能で遭遇する烈風君。

通報 ...
  • 80
    名前なし 2017/07/11 (火) 18:37:49 83570@0da68 >> 79

    高度取ってあると結構優位に戦えるわな。舵の利きも自分には程よく多少なら曲がってくれるし。エネルギー劣勢の時にイ16に出くわすとやめちくり~って感じになるが。

  • 81
    名前なし 2017/07/11 (火) 20:32:49 237fc@ade9d >> 79

    関係ないけどIをイにするだけで日本機みたいになるんだなあ

  • 82
    名前なし 2017/07/11 (火) 20:45:46 b9392@d329c >> 79

    巡潜に見える。英語表記だと見わけがつかない。I-16は超低空で軽く左右にすべらしながら逃げるとエンスト気味になって楽に引き離せる。

  • 83
    名前なし 2017/07/11 (火) 21:46:29 83570@0da68 >> 79

    ↑どうやらアイよりイと言う方が現地読みっぽくなるそうな。横滑り逃げ試してみるサンクス

  • 84

    ↑あまりやると速度そがれ気味になるから本当に軽く。基本的に多少高度があれば効果で稼いだ速度で引き離せる。なおすべてSB