WarThunder Wiki

Ki-61-Ib / 327

614 コメント
views
8 フォロー
327
名前なし 2019/11/01 (金) 02:00:13 修正 3aae7@45dc8

初心者の頃は中途半端な機体だと思ってたけど、速度を乗せること覚えてから乗るとほんと強い。低いと思ってた上昇もメッサーE型くらいはあるし、E保持がいいから囲まれても振り切れる安心感がある。とりあえずペラピッチ95%にして350キロ以上で接敵するんだそれだけで全然違うから試してみて(RB)

通報 ...
  • 328
    名前なし 2019/11/01 (金) 03:12:25 7a53b@c72ed >> 327

    SBだけど私もなんだかんだこの機体が一番スコア出してるしお気に入りだな。逆に零戦とか乗るとあっさり落とされてしまう

  • 329
    名前なし 2019/11/04 (月) 10:03:02 20a52@3fcce >> 327

    SBではこれで出撃する。トップも取れる。スピン対処も上手くなってからスコアも上がった。日本機では飛燕乙、丙が速度、機動、E保持、耐延焼、継戦能力などバランス良くて扱いやすい機体だ。

  • 330
    名前なし 2019/11/26 (火) 23:24:05 bfa2f@8669d >> 327

    良く分かる。SB始めたばっかの頃は隼や零戦みたいに巴戦で圧倒的に強いわけでもなくかと言って馬鹿みたいに火力がある訳でもない中途半端な機体だなぁって思ってたけどホ103の強化と相まって日本機らしからぬ急降下性能や日本機としてはそうでもないけど外国機と比べたら十分に優位に立てる旋回性能と相まってすごくオールマイティに戦える機体に思えてきた。