WarThunder Wiki

Ki-44-I / 68

132 コメント
views
7 フォロー
68
名前なし 2020/05/21 (木) 05:34:49 40228@29fc8

「必ず負ける」って赤文字で書いてあるが。そんな酷いかね…?

通報 ...
  • 69
    名前なし 2020/05/21 (木) 05:53:32 27dad@8d4f1 >> 68

    ちょっと格上に挑んだら必ず負けるってそんな機体弱すぎるだろ、表現がかなり過剰だと思う

  • 70
    名前なし 2020/05/21 (木) 06:28:10 6b4ef@f160d >> 68

    逆にABなら頭押さえられるからBR比じゃ強機体なんだが

  • 71
    名前なし 2020/05/21 (木) 07:11:22 a1c2d@d1bcb >> 68

    中身の問題でしょう。適当に単純旋回仕掛けたとか、離脱しない一撃離脱をやったとかじゃね?

  • 72
    名前なし 2020/05/21 (木) 07:22:31 894a6@abe17 >> 68

    修正したほうがいいね

  • 74
    名前なし 2020/05/21 (木) 08:20:47 58dc9@e87ec >> 68

    50%の確率で初期機体と当たるとかI-15bisがソビエトバイアスとか主観過ぎる

  • 76
    名前なし 2020/05/21 (木) 13:04:17 7a53f@27266 >> 68

    必ず負けるってことは無いし、それにアプデで燃やされることも(体感的に)少なくなった気がする。

    79
    名前なし 2020/05/21 (木) 23:22:18 b8f5c@819a6 >> 76

    I-15とかこの上昇力だったら餌だと思うんだけど。適当に釣り上げてお終いでしょ。

  • 77
    名前なし 2020/05/21 (木) 13:51:38 修正 8f32c@199bd >> 68

    ちょっと手を加えたけど、所詮は素人の応急処置だから、文章力に自信がある方は是非追加編集なりなんなりしてね。(ただちゃんと編集報告板で報告だけはしてね)

  • 78
    名前なし 2020/05/21 (木) 22:25:29 6b4ef@6f915 >> 68

    実際問題AB(BR1.0~3.0)じゃ 同じ二式単戦とCW21 He100 スピットぐらいか?驚異が高い相手は逆に格上になればなるほど上昇力では圧倒 旋回性能は差が少ないから格上にキラー感がある

  • 82
    名前なし 2020/05/30 (土) 14:03:07 2537b@8abdc >> 68

    修正入って実際にI-153とかにも捕捉されるようになってしまったので、2型なら逃げきれても1型は厳しいかと。迂回上昇と一撃離脱は必須かもね。

  • 84
    名前なし 2020/06/16 (火) 08:28:58 3d9c2@cc6e0 >> 68

    低空でグルグルはまずいけど、中高度でグルグルやる分には問題ない。ただ98軽爆に水平速度ほとんど同じで追いつかないのはダメだねw