WarThunder Wiki

Ki-44-I / 66

132 コメント
views
7 フォロー
66
名前なし 2020/05/20 (水) 22:59:25 6b4ef@23dbd

I-15disに負けるって書いてるけどABなら負ける要素あるかこの機体? 上とって脳死一撃離脱で絶対にカテルト思うんだが... ぶっちゃけ怖いのはHe100と最近実装したCW21ぐらいなんだが

通報 ...
  • 67
    名前なし 2020/05/20 (水) 23:28:35 修正 14986@99db4 >> 66

    複葉機は小回り効くから一撃離脱の射撃直前で反転してきてヘッドオンになることがあるし、そこで被弾することもある。なもんで脳死一撃離脱で絶対勝てるとは言い切れない。より安全な釣り上げでさえ相手がステスルベルトならそこそこ距離開けてても当ててくる人がいるからこちらも絶対勝てるとも言い切れない。

    73
    名前なし 2020/05/21 (木) 07:25:06 894a6@abe17 >> 67

    反転してきたら攻撃中止すればいいんじゃない?