WarThunder Wiki

Ki-44-I / 5

132 コメント
views
7 フォロー
5
名前なし 2017/11/12 (日) 04:58:56 1f52b@68fda

久々にABで乗ってみたけど実はそこまで速度出ない?高度優位の状態からダイブ仕掛けて普通に追い縋られることが何回かあった。相手はコルセアと隼だったかな。勿論フル改修済み。米機乗らんからコルセアは分からないけど隼があの状況で引き離せないとは思わなんだ。

通報 ...
  • 6
    名前なし 2017/11/12 (日) 13:40:02 9400f@30d42 >> 5

    それって攻撃したあと水平で逃げて?それとも急上昇or急降下して逃げての話?まあ一型と二型丙じゃエンジン性能が若干違うから丙型と一緒と思って使うと追いつかれることもあるかも。

    7

    ダイブ後そのまま突っ切って地表近くで水平に戻して後ろ見てみたら全然近くにいた感じかなぁ確か。

    8
    名前なし 2017/11/13 (月) 23:47:22 修正 aa9de@d9d7f >> 6

    その時何km/hで飛んでたのかが分からないと何とも言えないなぁ。高度優位でもダイブ開始時点での速度が遅ければ総エネルギーで負けることはありえるし