WarThunder Wiki

Ki-43-I / 266

533 コメント
views
7 フォロー
266
名前なし 2019/02/25 (月) 09:53:21 ecf9d@65a93

なぜか隼よりBf109E-1のほうが使いやすいわ。機動力はどちらも劣らないが、火力と機体強度がね…。

通報 ...
  • 267
    名前なし 2019/02/25 (月) 10:28:29 1bed5@d29bc >> 266

    なぜかって理由分かってるじゃん

    268
    名前なし 2019/02/25 (月) 13:30:49 ecf9d@65a93 >> 267

    12.7㎜の火力が7.92㎜より微妙なのは不思議だけどね。隼は複葉機以外はしつこく当てないと落とせない。

  • 310
    名前なし 2019/05/06 (月) 04:57:55 756ad@c7113 >> 266

    今更だけど俺も最近E-1ばっか乗ってるわ、E-3以降は旋回戦闘厳しい相手が増えるけどE-1までに当たる敵は弱点や弱みのある相手が多いから高度の優位、速度に気をつければかなり無双できる、He-100もいいんだけどアレは7.7mm一発でエンジン死亡確定になるんでかなり使い手選ぶし、弾持ち、機動性、上昇、速度が高バランスで揃ったE-1チャンはいい子だな