WarThunder Wiki

Ki-27 Otsu / 101

262 コメント
views
7 フォロー
101
名前なし 2020/06/17 (水) 11:13:21 4d273@fe354

こいつならCW-21に対抗できると聞いて使ってみたけど、マジであのインチキ機体が鴨になるな笑。どんな状況からでも巻き返して撃墜できるわ。その代わり敵にMig-3とかラボチキがいて逃げに徹せられると追いつけなくてどうしようもないが

通報 ...
  • 102
    名前なし 2020/06/17 (水) 12:04:10 6b6de@45dc8 >> 101

    対抗はできる…んだけど、相手が手練れになるとヘッドオンと緩降下を繰り返されるようになるからカモってほどでは無かったりするぞ。あとヘッドオン回避が甘いと普通にエイムしてくるから気が抜けない。実際は脳死クルクルCWが多いけど、手練れと会うとほんとに手応えある戦いができるからお楽しみに。

  • 103
    名前なし 2020/06/17 (水) 13:11:26 3cbd3@e87ec >> 101

    正直インチキ度はこっちの方が上だわ

    109
    名前なし 2020/06/17 (水) 18:13:33 cbd16@b2377 >> 103

    cw21はなぜかブローニング中期ベルト持ってるから火力は圧倒的にcwの方が有利でしょ?

    110
    名前なし 2020/06/17 (水) 18:25:10 修正 4d273@fe354 >> 103

    エイムが下手糞だとCW-21のインチキっぷりは実感できないだろうなあ。だいたい旋回性能だってCW-21に比べて圧倒的とかありえんわw

    112
    名前なし 2020/06/17 (水) 18:53:25 59b95@97253 >> 103

    複葉機に勝る異常な旋回速度と言う点だと97式がインチキ臭いけどCW-21に正攻法で勝てるかと言えばそうは思わんが

    113
    名前なし 2020/06/18 (木) 03:11:26 3cbd3@e87ec >> 103

    むしろエイム上手という条件ならBR的に九七戦の火力で余裕だからこっちさらに有利だが・・・

    115
    名前なし 2020/06/18 (木) 11:30:21 9bcea@28af2 >> 103

    君ki-27使ったことある?7.7mmじゃ複葉機相手ですら2,3回の一撃離脱じゃ大してダメージ入らなけりゃ火も付かねーよ。それに対してこいつはM2のおかげで1回の射撃チャンスでも十分有効打与えられる。(実際に使っての感想)まあ周り見ずに一機に固執してクルクルし続ける戦い方なら7.7mmでも十分だろうがな

    116
    名前なし 2020/06/18 (木) 11:39:32 9d00c@88558 >> 103

    ↑下手なだけじゃん

    117
    名前なし 2020/06/18 (木) 11:56:10 4f34f@5413a >> 103

    もうどっちもインチキじゃんって事で終えていいと思うんですけど

    118
    名前なし 2020/06/18 (木) 12:19:32 3cbd3@e87ec >> 103

    純粋にBR比でのヤバさが九七戦の方が上という話なのに火力云々であり得ないみたいな言われ方するのは納得いかないにござる CW-21もインチキなのは事実だが

    119
    名前なし 2020/06/18 (木) 12:57:42 e0784@9c997 >> 103

    今まで乗ってなくて試したけどバケモンだわこいつ。このランクなら7.7で十分だし

    121
    名前なし 2020/06/18 (木) 13:20:25 9440b@e5400 >> 103

    両方インチキだけど、BR比ならこっちの方が上だろ

  • 122
    名前なし 2020/06/29 (月) 06:01:31 6d74c@40d5c >> 101

    日本機は逃げに徹されると基本的に追いつけないよねぇ…零戦とかと同じく巴戦に乗ってくれないとなぶり殺されたりしちゃう