WarThunder Wiki

Kikka / 740

2138 コメント
views
7 フォロー
740
名前なし 2018/06/21 (木) 11:15:25 f12c9@4b946

空ABで速度を300km/h辺りからでも1~3秒で500~550km/hに回復しつつ高速で高度を100mだけ下げつつ横旋回する技を作ったんだけど。釣り上げて速度失わせた敵に着フラ開きながらこれやるとスピットに曲がり勝てるの草

通報 ...
  • 745

    さっきここに書いた連投は纏まりがなかったので一回全部消しました
    機首をかなり下げた状態でラダー旋回を初めてあえてピッチの効きで水平まで機首を上げる。そこから無理やりロールで機体の軸を水平に持続的に調整しつつ(ロール連打)俯角をほんの少しマイナス程度に下げる(加速するピークがあってそこに合うと瞬で馬鹿みたいに機体が加速する)機首が水平以上に上がり過ぎたら収集不可能になるから一からやり直し。私はこの技を低俯角水平ロール連打ラダー旋回って読んでる

    746
    2018/06/21 (木) 12:12:15 修正 f12c9@4b946 >> 745

    多分何故かはわからないけど橘花でしかできない、おかげで空ABでの橘花はターンファイターと化してるわ