WarThunder Wiki

Kikka / 730

2141 コメント
views
7 フォロー
730
名前なし 2018/06/21 (木) 07:49:36 ae680@5be48 >> 729

未改修だけど上昇やばいし旋回もいい感じだし!前はレシプロにすらおやつ感覚だったのにうまく立ち回れば生き残れる!これはOPなのでは(尚、燃料弾薬)

通報 ...
  • 731
    名前なし 2018/06/21 (木) 08:16:47 853eb@0dcf0 >> 730

    アプデ後の感想としては、加速に上昇そして速度の揃った完全OPやんけ!と思ったけど火力が致命的に足りない... 機体性能でレシプロに圧倒的な優位を保っても武装が貧弱過ぎてキルが取れん

  • 732
    名前なし 2018/06/21 (木) 08:30:35 修正 11dac@33596 >> 730

    橘花に,,,火力がない,,,?継戦能力に問題があるのは確かだがbuffされた30×2は必要十分に強いぞ。ABなら弾切れを考慮する必要がないし、RBSBなら追いつめて決定的チャンスを作ってタップ打ちすればそれほど気にならない。

  • 733
    名前なし 2018/06/21 (木) 09:07:09 2559d@4724c >> 730

    継戦できる火力がないって意味では?

  • 734
    名前なし 2018/06/21 (木) 09:08:16 f12c9@4b946 >> 730

    火力が足りないだって?史実(ry  って誘導が露骨すぎるし良くないんだけどこれTNTじゃなくて炸薬本当はもっといいの使ってるからgaijinに資料出せば多分火力上がるよ。資料もあるし

  • 735
    名前なし 2018/06/21 (木) 09:55:51 8ef8b@b9943 >> 730

    現状なら陸RBの6.7の最高のヤーボだと思うぞ火力が過剰すぎる

  • 756
    名前なし 2018/06/22 (金) 03:36:37 ae680@5be48 >> 730

    一撃離脱に徹すれば未改修1門でも結構やれるゾ。キツーカで一位も夢じゃない