WarThunder Wiki

Kikka / 158

2141 コメント
views
7 フォロー
158

序盤の改修って500kg抱えて片道爆撃でいいんですかね?

通報 ...
  • 159
    名前なし 2017/09/22 (金) 03:57:16 49cbc@fd971 >> 158

    それか地道に自陣上空で爆撃機迎撃。敵が来たらまっすぐ突っ込んで全弾発射>離脱しながらリロード。戦闘機来たらまっすぐ逃げる。

  • 160
    名前なし 2017/09/22 (金) 08:19:55 3f79a@d9d7f >> 158

    俺は最初から積極的に戦闘機の撃墜に向かってたな。未改修30mm一門の状態で現状のバリカタ爆撃機を攻撃するのは得策ではないし、上昇力も乏しいから高空に上がるのは至難。反面、水平速度と降下加速、エネルギー保持は未改修でも優れてるから速度管理をすれば敵機に追いつかれることはない。んで合間合間にタイミングが合えば爆撃。ってな感じでチマチマ改修していけば楽しい。キルレも8に達しそうだしですっかり愛機です