WarThunder Wiki

J7W1 / 733

2131 コメント
views
7 フォロー
733
名前なし 2018/07/04 (水) 06:26:21 bcb45@e18d9

雷電とかにも言えるんだけど、高度維持が前提のこいつらの爆弾って何に使うの?

通報 ...
  • 734
    名前なし 2018/07/04 (水) 08:09:19 59570@aca0a >> 733

    史実で空対空(爆撃機用)爆弾装備できてたし付けれるようにしたろwって感じたったはず

    735
    名前なし 2018/07/04 (水) 09:03:28 f12c9@4b946 >> 734

    なにそれkwsk

    736
    名前なし 2018/07/04 (水) 09:34:13 5b4a1@5a696 >> 734

    三号爆弾かな?通称タコ爆弾。空対空クラスター爆弾で、時限信管付きのコイツを敵機上空1000mから予測される未来位置に落とすと円錐状に子弾が射出される。ゲームじゃ実装されてないけどね。

    737
    名前なし 2018/07/04 (水) 12:17:22 51326@fee68 >> 734

    時限信管なので成功率は低かったらしい(難しい)が、きちんと史実で迎撃に成功している

    738
    名前なし 2018/07/04 (水) 12:30:26 661be@02054 >> 734

    岩本徹三とかが三号爆弾の名手として知られてるね。

    739
    名前なし 2018/07/04 (水) 12:53:55 9d8bb@f51d8 >> 734

    WTでも直接当てれば落とせるで笑

    740
    名前なし 2018/07/04 (水) 13:12:27 6b657@f0596 >> 734

    今は落下中の爆弾に判定あるもんな、当てれる気はさらさらないけど…

    743
    名前なし 2018/07/06 (金) 18:58:33 26fb6@36f6f >> 734

    SBで敵AI機の攻撃機とか爆撃機を見つけて上から三号爆弾で攻撃してみたいね、、、

  • 741
    名前なし 2018/07/04 (水) 15:54:57 6ec9d@49151 >> 733

    橘花に乗っているときに800kgを後ろにつかれて降りきれない敵に対して投下した爆風で撃墜した。最終手段として使ったら意外と効果があってびっくり。

  • 742
    名前なし 2018/07/04 (水) 16:05:21 4d16a@8baf5 >> 733

    RBだとゲージ削れるだけ削ってガン逃げするクソ攻撃機とか爆撃機がいるからそういう時の対地用兵器かな。30mmで戦車壊せなくなったから爆弾ないと最後の最後で負けたりする