WarThunder Wiki

J7W1 / 730

2128 コメント
views
7 フォロー
730
名前なし 2018/07/03 (火) 02:29:37 62df7@325a6 >> 727

アサルトで慣れ&乗り出し改修するのもいいよ。対爆撃機に抜群の火力だけど銃座で落とされた場合飛んでくSLが重いから、この出費はヤバい!ってなったら最悪榴弾砲(と攻撃機)絶対掃除するマンになるもあり・・・というか現段階だと砲兵共の処理具合で勝敗が決まるレベルだから以前だとnoob呼ばわりされそうな芝刈り震電も地味に貢献度は高めという

通報 ...
  • 731
    名前なし 2018/07/03 (火) 02:31:48 62df7@325a6 >> 730

    あっ砲兵・攻撃機狙いに切り替えたらその分しっかり狙ってね。リロード時間が長いから・・・

  • 732
    名前なし 2018/07/03 (火) 05:38:44 54541@23077 >> 730

    なるほど、アサルトで稼ぐ方法もありましたか!さっそくやってみます、アドバイス感謝です