WarThunder Wiki

J7W1 / 712

2117 コメント
views
7 フォロー
712
名前なし 2018/06/18 (月) 01:46:47 68d4f@9bac7 >> 709

どうもABとRBではかなり感想が違うらしい 自分もRB専だから弱体って言われてもピンとこなかった

通報 ...
  • 716
    名前なし 2018/06/19 (火) 07:16:57 aa9de@f118a >> 712

    前にもABではさらさらだけどRB以上では結構曲がるって時期あったし、震電はモードによってFMの変化幅が大きいのかも

  • 728
    名前なし 2018/07/03 (火) 01:02:00 7ffbd@8dcaf >> 712

    モードに寄ってFMが変化するっていうより、インストラクターの有無じゃないのかな?

  • 729
    名前なし 2018/07/03 (火) 01:38:22 修正 74584@f249c >> 712

    ABは完全に別物。RBSBはその通りだけどマウスコントロールとシミュレーターコントロールのどっちが強いかって議論は上位層がレスバしても実際に検証しても答えが出なかった上に技量の話まで展開したお互い譲らない不毛な論争になったからここではしない方がいい