WarThunder Wiki

J7W1 / 457

2131 コメント
views
7 フォロー
457
名前なし 2018/02/03 (土) 14:31:26 68d4f@f50f6 >> 450

そんなに音デカいか?自分で使うとそこまで気にならないんだが…むしろもっと音デカくしてほしいぐらい

通報 ...
  • 459
    名前なし 2018/02/03 (土) 14:56:59 修正 1d58a@eeba0 >> 457

    自分で使うと普通だよ。ほかのプレイヤーが飛ばしてると他機種に比べてやたらうるさい。

  • 460
    名前なし 2018/02/04 (日) 09:07:17 bfba2@876a5 >> 457

    自分で乗っててあの音やったら皆消音でやるしかなくなるレベルでうるさいぞ?

  • 462
    名前なし 2018/02/04 (日) 09:20:32 75a59@b1104 >> 457

    滑走路地獄だぞ。びっくりして心臓止まったし…

  • 463
    名前なし 2018/02/04 (日) 13:03:58 修正 24f8c@30d42 >> 457

    試合途中なんかで不意に後ろからでかいエンジン音が聴こえて回避行動して敵の位置確認してみようと思ったら味方の震電だったっていうのが何回もある。俺は震電のこと空飛ぶ公害って呼んでるぞ。

  • 464
    名前なし 2018/02/04 (日) 13:17:34 9dfa7@01057 >> 457

    1.5キロくらい離れててもジェットみたいな音がきこえてくるし設定バグってるんと違うかな

  • 465
    名前なし 2018/02/04 (日) 14:25:18 1211c@5de4d >> 457

    背後からジェットみたいな轟音がするから慌てて後ろを確認したら友軍の震電だった、なんて事は多々ある。音だけは震電改なんだよなw

  • 467
    名前なし 2018/02/04 (日) 16:13:00 14791@f59d5 >> 457

    爆音アプデのときからこいつだけ変わってない

  • 477
    名前なし 2018/02/05 (月) 18:29:07 2fbd6@263c4 >> 457

    今のWTの音環境は壊れてるからなぁ。周囲の機体のエンジン音が距離関係なく一定の音量で全方位から迫ってくるかのように聞こえるしな。木が比較対象にしてるXP-55もコイツと違って実害が無いとは言え自機のエンジン音が前方から聞こえるバグがあるし