WarThunder Wiki

J7W1 / 427

2133 コメント
views
7 フォロー
427
名前なし 2018/01/17 (水) 16:17:55 8e32d@d3aa3

陸RBでFw190F-8乗ってる時にジェット見たいな飛行音が聞こえて振り向いたらコイツだったんだが、使ってる側からしてこの音うるさくないのか?

通報 ...
  • 428
    名前なし 2018/01/17 (水) 16:28:07 aa9de@d6d32 >> 427

    乗ってる側からしたら全然気にならないで

  • 429
    名前なし 2018/01/18 (木) 13:21:59 b626f@b6fce >> 427

    バグじゃないのかあの音。横飛ばれるとジェットより明らかにうるさいし

    430
    名前なし 2018/01/20 (土) 21:08:51 bfba2@876a5 >> 429

    うるさすぎよな。不意討ちしようにも音で気づかれるし

    431
    名前なし 2018/01/20 (土) 21:10:16 2fbd6@fb807 >> 429

    実装当時のワイバーンを思い出す「掃除機」とか揶揄された上に味方からも黙れ黙れ言われてた

    433
    名前なし 2018/01/22 (月) 09:22:55 3832c@64074 >> 429

    やっぱあれおかしいのか、毎回ビビるんだよなぁ

    434
    名前なし 2018/01/22 (月) 12:10:56 02fe4@5c77e >> 429

    外人さんから「騒音野郎どっか行け!」って切れられてTKされてから「俺を貧乏にするなクソが!」ってもう1回切れられるまでがテンプレート(経験者談)

    435
    名前なし 2018/01/22 (月) 12:14:47 3f3b4@f7316 >> 429

    アメリカのエンテ翼のやつは音普通?同じ構造で同じ爆音なら納得できるがあいつ戦闘で見ないからわからんね…

    436
    名前なし 2018/01/22 (月) 14:04:49 a0328@54392 >> 429

    強制冷却ファンとか言うのがついててそれがキーンって音を出す…って話を聞いたことあるけどそれだろうか?それなら飛龍とかも煩いはずだけど

    445
    名前なし 2018/01/29 (月) 00:58:11 e3b42@9ca5d >> 429

    音はジェットでもましてや強制冷却ファンでもなくレシプロの音なんだよな。それが何故か2kmほど先からでも聞こえる爆音仕様に()使ってる人からすれば他の機体と変わらないエンジン音量なあたり、高速でやたら曲がる上にへし折れないコイツに対する一種の懲罰か()

    446
    名前なし 2018/01/29 (月) 08:30:41 1211c@2fd13 >> 429

    資料で指摘しようにも、震電のエンジン音なんて誰も持ってないしな