WarThunder Wiki

J7W1 / 416

2133 コメント
views
7 フォロー
416
花屋敷 2018/01/09 (火) 22:56:22 bfba2@876a5

弾薬ベルトってどれがオススメ?

通報 ...
  • 417
    名前なし 2018/01/09 (火) 23:13:03 ddf8f@b4b5a >> 416

    自分は弾道にバラつきのないトレーサーだな。あと、ここではハンドルネーム付けない方がいいで。

  • 418
    名前なし 2018/01/10 (水) 12:19:58 50c6e@b785a >> 416

    30mm4門だとB29でさえ数射当たっただけで折れるから、見やすい曳光弾ベルト(中身は曳光榴弾)がいいと思われる。日本海軍機の曳光弾は20mm以上で曳光榴弾(HEF-T)オンリーなので対空向き。

    419
    名前なし 2018/01/10 (水) 16:20:54 2fbd6@10566 >> 418

    ちょっと前までは軽戦車も破壊出来たけど貫徹を下げられてからは無理になったな。でも上陸用舟艇は4発あれば簡単に破壊出来る

    420
    花屋敷 2018/01/10 (水) 18:29:56 99bfa@82ff7 >> 418

    なるほど有り難う。汎用使ってみて既定のが落ちるような気がして既定使ってたけど曳光弾ええな。