WarThunder Wiki

J7W1 / 320

2133 コメント
views
7 フォロー
320
名前なし 2017/10/20 (金) 20:57:32 a9155@43824

AB  昨夜20戦したんだけど9万SLもすってしまった 修理費また上がった?  高度取って爆撃機探してると彼方から強そうな戦闘機が寄ってきて落とされまくった 位置取りが悪いのかなぁ 戦闘機が寄ってくるとなすすべもない ほぼ同高度から近寄ってくる戦闘機のいい迎撃方法ないかな  

通報 ...
  • 321
    名前なし 2017/10/20 (金) 21:21:41 9400f@30d42 >> 320

    ヘッドオン(ボソッ

    322
    名前なし 2017/10/20 (金) 22:01:32 3d3d7@a6a8d >> 321

    え? ヘッドホン?(難聴)

    325
    名前なし 2017/10/21 (土) 01:37:26 9400f@30d42 >> 321

    まあ真面目に30mm四門機首集中配置とかいうキチガイ火力で弾数もそれなりにあるからヘッドオンすれば大体は逃げてくれるんじゃね?逃げたらそのまま直線で引き離せばいいしヘッドオン挑んでくるならバ火力で即刻解体の刑に処してあげればいいと思う。

    328
    名前なし 2017/10/21 (土) 16:06:53 a9155@01520 >> 321

    ヘッドオンで撃ち始める適正距離ってどれぐらいだろう?

    330
    名前なし 2017/10/21 (土) 16:42:36 3f3b4@561f9 >> 321

    2キロくらいで撃ったら威嚇になるし弾道すごい素直だから突進バカ相手ならそのままひき肉にできるゾ

    332
    名前なし 2017/10/21 (土) 23:04:38 c815c@43824 >> 321

    言われた通りにやったら落とされなくなった ありがとう!

    335
    名前なし 2017/10/22 (日) 20:51:25 3f3b4@3ca47 >> 321

    撃ちながら少し上にも撃ち込んであげるとパイロットに風穴が開く確率が上がるよ まあ大体は燃えるスクラップが飛んでくるのが先だけどね