WarThunder Wiki

J7W1 / 273

2133 コメント
views
7 フォロー
273
名前なし 2017/09/26 (火) 13:26:16 9b550@79f24

低空に降りてこい日本機の仕事をしろ と味方の外人からメッセ来たわ。外人は日本機なんて乗らんからこの機体を知らんのかな?

通報 ...
  • 274
    名前なし 2017/09/26 (火) 17:53:32 1211c@b9bdc >> 273

    日本人でも日本機=低空格闘戦専門ってイメージしかない方は多い…

    275
    名前なし 2017/09/26 (火) 18:05:08 5843f@760e1 >> 274

    どの国の機体でも相手の上を取れることに越したことは無いしな

    278
    名前なし 2017/09/26 (火) 23:46:43 9400f@30d42 >> 274

    そんなことしか頭に無いくせに低空でクルクルやって米軍機にとっとと食われてる零戦とか多すぎて頭に来るw

    280
    名前なし 2017/10/01 (日) 11:05:16 74d62@4cf31 >> 274

    まあ、昇ろうと思ってても高高度だと零に関してはエンジンがね・・・。こいつは昇らんと話にならんが。

    282

    コイツは昇っても速度の伸びが悪いのがなぁ。高度10000mで悠々と爆撃してるB-29と反航になったからぶっ殺してやろうと思ったら急旋回されてそれを追おうとしたらヘロヘロで飛ぶのすらやっと、B-29にも引き離されるわで悲惨だった。Ki-83は加速もいいし速度の乗りもいいから速度差を100km/h近く付けていけるけど

  • 276
    名前なし 2017/09/26 (火) 18:26:29 0df91@4f01d >> 273

    震電の場合昔のドーラとかサンボルに近い性能だから低空低速格闘戦じゃなくて高速域の運動性を活かした一撃離脱の方が輝く