WarThunder Wiki

J7W1 / 268

2128 コメント
views
7 フォロー
268
名前なし 2017/09/21 (木) 18:19:28 6e24f@00fc0 >> 266

関係ないけどブレーキの効きが物凄く悪いから着陸時は気をつけよう 特に陸RBに持ってくと飛行場狭いから着陸が難しい 

通報 ...
  • 269
    名前なし 2017/09/21 (木) 18:47:40 0b0a4@a6a8d >> 268

    コイツは尾翼の車輪から接地して機関砲ブレーキだぞ ただノーズが接地したときに撃ちすぎたら折れるから注意な

  • 270
    名前なし 2017/09/21 (木) 19:17:20 6e24f@00fc0 >> 268

    RBだと空中リロードないから機関砲ブレーキは残弾がある時しか出来ない... あと修理費高いからどうしても胴着は及び腰になってしまう

  • 271
    名前なし 2017/09/21 (木) 19:19:28 修正 0b0a4@a6a8d >> 268

    コイツは胴着してもそうそう壊れん まぁカスバなりなんなりで練習だな

  • 284
    名前なし 2017/10/01 (日) 22:36:05 ac8f2@15fa0 >> 268

    史実でもブレーキの利きや機首の不安定さは指摘されてるからなぁ……テストフライトで練習重ねるのがいいだろうね。