WarThunder Wiki

J7W1 / 252

2128 コメント
views
7 フォロー
252
名前なし 2017/09/10 (日) 18:03:06 9400f@30d42

なんか震電の防弾板仕事して無くない?異常にパイロット抜かれるんですがそれは・・・なんで1000m先から真正面から飛んできたブローニングに抜かれるんだよ・・・おかしいだろエンジンの後ろにあるのでも16mmはあるんだぞw

通報 ...
  • 253
    名前なし 2017/09/10 (日) 18:05:58 9400f@30d42 >> 252

    間違えた操縦席の前だった

    254
    名前なし 2017/09/10 (日) 18:27:39 0df91@93839 >> 253

    同航ならまだしも反航だと1000mから撃ってきたからって銃弾が1000mの距離を飛翔して命中してる訳じゃないからな。それにキャノピーを撃ち抜かれることもあるから一概に防弾板を貫通したとも言えないし

    255
    名前なし 2017/09/10 (日) 18:51:22 5843f@e3f93 >> 253

    防弾ガラスの無い場所から破片が飛び散ってパイロットを殺傷することもあるしね

    256
    名前なし 2017/09/10 (日) 20:59:48 f1103@b4de0 >> 253

    ガラスの厚みって60㎜+°のハズだからそうそう貫通するとも思えないなぁ(横槍マン

    257
    名前なし 2017/09/10 (日) 21:08:32 修正 0df91@93839 >> 253

    防弾ガラスの厚みの1/8=防弾鋼板の厚み。つまり7.7mm程度しか防げない。榴弾なら防げるって意見もあるけど試した結果がこれ

    258
    前に死体を見せられた人 2017/09/10 (日) 21:13:53 f4082@8b7ef >> 253

    上の画像が怖くてみれない

    259
    名前なし 2017/09/10 (日) 21:14:47 0df91@93839 >> 253

    あと追加だけど正面の防弾板はどちらかと言うと人間様を直接守るというよりかは30mm砲弾の弾倉を誘爆から守るためな希ガス(スピットにも同様の防弾板がある)