WarThunder Wiki

J7W1 / 1844

2117 コメント
views
7 フォロー
1844
名前なし 2021/12/01 (水) 22:50:52 修正 95f7b@7dabe >> 1843

いや、290km/h以下にしないように上れって意味だからあってるハズ。混同しないために「290km/h以上を維持して上昇できるような角度で~」とした方が良いかな?

通報 ...
  • 1846
    名前なし 2021/12/01 (水) 23:23:37 69208@a2ed6 >> 1844

    震電って効率よく昇るのに結構速度要るんだな

  • 1852

    その修正だと意味が変わってきませんか?290km/hを維持した方が登れるのに、340km/hでもいいみたいな文脈になっちゃうと思うんですが?

  • 1853
    名前なし 2021/12/03 (金) 14:24:58 fb66f@73d8e >> 1844

    高度計とにらめっこしろよ それで一番変化量が大きいのが正解

  • 1854

    昇降計振り切れるんですがこれは…?

  • 1855
    名前なし 2021/12/04 (土) 02:22:13 d7497@b45c0 >> 1844

    海軍のボケ昇降計は±10しか見れないから高度計の針が上がる速さで見るしかないって事を↑↑の葉は言ってるんだと思うぞ。