WarThunder Wiki

J7W1 / 1814

2117 コメント
views
7 フォロー
1814
名前なし 2021/08/24 (火) 17:51:19 d06a7@5413a >> 1800

一応似たような単発、推進式、高火力低上昇でエアリスを持ってるナーバル君が居るにはいるけど現状OPのOの字も無いので震電もお試しエアリスをあげてみるのはアリなのかなとは思う 暴れたら剥奪で

通報 ...
  • 1815
    名前なし 2021/08/24 (火) 18:43:29 cd59b@66e10 >> 1814

    東西分裂起こしてる今、ナチカスがOP!OP!って騒ぎ立てるぞ

  • 1816
    名前なし 2021/08/24 (火) 19:02:04 955d9@845a8 >> 1814

    事実上のJu288お仕置き専用機体だからな

  • 1817
    名前なし 2021/08/24 (火) 19:12:35 85495@8f0f8 >> 1814

    逆にB-29が味方という

  • 1819

    上昇はあまり良くないし格闘戦もできないけど30mm4門で高火力だから重戦闘機って言ったからか言葉が独り歩きしてて何とも言えない。現状B-29と戦うことなんてBR的にないし、出て達くるのは低空凸の288くらい。迂回上昇しても敵は旋回もできる上昇力お化け達で、そいつらはさらに上を取ってくる。というか登ってる間に味方は壊滅してるし、震電が性能を十分に活かせる環境にいるとはまったく感じないんだよね。

  • 1820
    名前なし 2021/08/25 (水) 16:45:34 69208@a2ed6 >> 1814

    震電が空中スポーン貰ったら震電以外が性能を十分に活かせる環境じゃなくなるってならん? 火力が高いからBR高くてBRが高い分飛行性能で負けやすいって機体なのに

  • 1821
    名前なし 2021/08/25 (水) 16:50:18 955d9@d071d >> 1814

    ホーネット&Ta152「せやな」

  • 1822
    名前なし 2021/08/25 (水) 17:19:28 22d5b@3b79e >> 1814

    そのときは空中リスそのままでBRを上げてもらってB-29と戦えるようにしてくれれば史実の想定通りの戦いもできるんで個人的にはうれしいかな。高高度性能が売りなのに今の空RBじゃそれをさせてくれる場面ほぼないからね。

  • 1823
    名前なし 2021/08/25 (水) 17:21:39 cd59b@66e10 >> 1814

    ホーネットは全レシプロFTの中でも一番機動性が悪いと思うのだが...

  • 1824
    名前なし 2021/08/25 (水) 17:26:00 955d9@d071d >> 1814

    それを補う速度上昇高高度性能があるやろ!

  • 1825
    名前なし 2021/08/25 (水) 17:32:41 69208@a2ed6 >> 1814

    ジェット戦場に入ったら低空戦多くなって余計チグハグになりそう

  • 1826
    名前なし 2021/08/25 (水) 17:44:46 cd59b@66e10 >> 1814

    少なくともタンクや震電とはジャンルが違うという事を言いたかっただけよ。ホーネットは戦闘を勝利に導くけど震電、タンクはバリバリ撃墜系の機体だし