WarThunder Wiki

J7W1 / 1490

2131 コメント
views
7 フォロー
1490

こいつ登らないし曲がらないしでどうすりゃいいんだ感が半端ないんだが…エンジン後ろにあるからかすぐエンジンやられるし… スピットに追われてるとき(高度不利)どうしたらいいんだ?

通報 ...
  • 1491

    交戦するまでに高度4000程度しか稼げないし上でも言われてる通り低空侵入してくるアタッカー殴った方がいいんかね?

    1494
    名前なし 2020/03/21 (土) 16:18:50 2f4a2@f672e >> 1491

    高高度機は低空での性能悪いし迂回するのが無難、なんだけど枢軸側の高高度機は性能逆転するのに1万m付近まで行く必要有るから登るか味方の支援に回るか的確な状況判断が必要

    1495
    名前なし 2020/03/21 (土) 18:11:08 211c9@ee570 >> 1491

    せっかく高高度まで登ってもマッチ次第ではA2D、Hマスもいるから味方が殲滅される方がはやいことだってあるしなぁ

    1498
    名前なし 2020/03/23 (月) 03:12:43 2f4a2@f672e >> 1491

    日本の単発ターボチャージャー持ちは適正高度が高すぎる&上昇力が高く無いのコンボなのでそこは諦めるしかないね…タンクや雷電改みたいに迎撃機スポーンでも有れば良いけど今度は修理費や性能が犠牲になる可能性が跳ね上がるリスクが…

  • 1492
    名前なし 2020/03/21 (土) 10:08:56 99bab@da1e5 >> 1490

    制限速度とE保持はこっちの方がいいから急降下して逃げるしかないな。向こうは800km超えると空中分解するからそこまで加速できれば逃げれる。

  • 1493
    名前なし 2020/03/21 (土) 16:03:08 5756b@1c3cb >> 1490

    スピット意外と羽脆いから800近く出して全力旋回で追従させてやると羽折ってくれることがたまにある