WarThunder Wiki

J7W1 / 1459

2117 コメント
views
7 フォロー
1459
名前なし 2020/02/04 (火) 23:39:12 bfa2f@8669d >> 1458

モードって何?値段忘れたけどSBで運用する分にはむしろ安いくらいだと感じながら乗ってるんだけど。修理費で言ったらSBの飛燕丙型の方がヤバい。あっちは20000越えてるからね・・・

通報 ...
  • 1460
    名前なし 2020/02/04 (火) 23:55:14 27d30@66525 >> 1459

    6000じゃABでしょうに…あっちは情報によると1キルで2000だから、最低3キルしないと落とされた時の損失は補えないな(ちなみに、このランク帯の他の国は2000SLとか)

  • 1461
    名前なし 2020/02/04 (火) 23:57:39 bfa2f@8669d >> 1459

    AB全然やらんから値段知らんのや・・・と言うか日本機って高い(高かった)機体多いから10000SL下回ってると高いって感じないんだよなぁ・・・感覚がマヒしてるのか。