WarThunder Wiki

J7W1 / 1455

2133 コメント
views
7 フォロー
1455
名前なし 2020/02/02 (日) 16:58:27 bfa2f@8669d

なんかこいつラジエーター開度とかプロペラピッチいじろうとすると手動制御にしてください見たいな表示が出ていじれないんですけどひょっとしてもともといじれない機体?(ちゃんと手動制御にしてあって同じ状況で他の機体だとちゃんといじれてます。)

通報 ...
  • 1456
    名前なし 2020/02/02 (日) 17:16:48 ee82f@f2bec >> 1455

    二段階でロックかかってる。MECにした後さらに別個でラジエーターとペラピッチの制御を手動に切り替えないといけない。ちなみにダイムラー・ベンツとかのエンジンも同じように個別でペラピッチにロックかかってたりする。

    1457
    名前なし 2020/02/03 (月) 01:04:12 bfa2f@8669d >> 1456

    ありがとうございます!そんな項目あったかな?ってコントロールオプション見たら初期のままだったので設定したらできるようになりました!