WarThunder Wiki

J7W1 / 1304

2128 コメント
views
7 フォロー
1304
名前なし 2019/09/24 (火) 10:53:54 47db1@1dc53

ゼロパイロットのように震電改の実装を期待してたりする

通報 ...
  • 1305
    名前なし 2019/09/24 (火) 10:55:31 c0425@e5400 >> 1304

    無理です

  • 1306
    名前なし 2019/09/29 (日) 16:20:26 73495@7259a >> 1304

    くそかっこいいし好きだから、6.3とかで実装してくれてもいい。それよりも迎撃リス欲しいけど。

    1307
    名前なし 2019/09/29 (日) 16:27:18 f1f3d@e5400 >> 1306

    だから無理だって

    1309
    名前なし 2019/09/29 (日) 17:18:36 440b1@08116 >> 1306

    74年前にタイムスリップしてネ20改を完成させて、震電も完成させて、ジェット化を提案して受け入れさせて、終戦までにエンジン換装して飛べばなんとかなるよ。デロリアンでも買って来てチャレンジしてみては?

    1311
    名前なし 2019/09/29 (日) 18:29:26 cba7f@dd6e5 >> 1306

    100億ぐらい用意してGaijin買収するか(非公開株だけど),課金して自分なしでは生きられないような体にして支配するのがおすすめ

  • 1310
    名前なし 2019/09/29 (日) 18:02:14 73495@7259a >> 1308

    クソゲーはノーサンキュー

  • 1312
    名前なし 2019/09/29 (日) 18:29:37 12719@b4828 >> 1304

    CDKで今のキッカのエンジンを震電に放り込めば震電改の完成だぞ

    1313
    名前なし 2019/10/05 (土) 23:19:26 cdc5c@d48e4 >> 1312

    橘花のネ20が推力5knくらい?He162のBMW003が8knくらい・・・ 重量がグロスだと震電5トン、He162が3トンくらいだっけ。仮にジェット震電にネ20改とか載せてもパワー比が酷いことになりそう・・・

  • 1314
    名前なし 2019/10/06 (日) 19:52:47 10f61@f4098 >> 1304

    そもそも計画すら上がってないようなものが期待できるとでも?

    1315
    名前なし 2019/10/06 (日) 20:23:39 6358c@b9be9 >> 1314

    なんで計画すら上がってない機体が実装されると思ってんのかホント謎、ドイツとか日本とかそういうコメント多くない?

    1316
    名前なし 2019/10/07 (月) 01:51:04 0358c@7259a >> 1314

    お前は震電に親でも殺されたのかよw

    1317
    名前なし 2019/10/07 (月) 02:48:31 75cf6@db7e5 >> 1314

    草生やしてるけど計画機にすらなっていないものが実装されないのはGaijinの基本方針だからな。震電はジェットエンジンのっけられるかな~みたいな雑談程度しか出てないから当然プロダクトになってないしムリ。

    1318
    名前なし 2019/10/07 (月) 06:58:44 440b1@08116 >> 1314

    ひょっとして、架空戦記とかで有名だから計画すらされてない架空機だって知らないんじゃない?

    1320
    名前なし 2019/10/07 (月) 12:08:33 8f7cf@ff248 >> 1314

    こんなクソどうでもいい話伸ばすなよ。架空機実装はないし、いちいち実装はない!ふじこって噛みつくな。

    1322
    名前なし 2019/10/07 (月) 20:07:26 6358c@b9be9 >> 1314

    いちいち架空機の実装希望のコメントを書かなきゃいいだけなのでは?他国には正式採用されてないだけの試作機とか結構あるのにそれより日本の架空機が実装されてるのがね...

    1323
    名前なし 2019/10/08 (火) 02:26:57 8f7cf@a7df3 >> 1314

    他所で話題にするならともかく、震電の場所で改の妄想話してるのくらいほっとけよ。本気で実装願ってる奴なんておるわけないのに。

    1325
    名前なし 2019/10/08 (火) 08:04:48 2f4a2@abcaf >> 1314

    やるなら雑談とか他所が適切だろう、改のページじゃ無いんだし