WarThunder Wiki

J2M3 / 345

670 コメント
views
7 フォロー
345
名前なし 2019/02/07 (木) 12:29:28 5098a@2df2f

にしてもやっぱり重くて鈍くて嫌いです!この機体!

通報 ...
  • 346
    名前なし 2019/02/07 (木) 16:59:53 修正 f0b84@e4d60 >> 345

    そら隼と比べたらなぁ。WTの雷電は上昇オバケの上、一撃離脱も格闘戦もこなせる万能機だが

  • 348
    名前なし 2019/02/07 (木) 18:09:51 d45d6@ab487 >> 345

    そら君達は護衛任務が主な任務で高い機動性と一定の火力が必要だから隼の方が良いでしょうねぇ。

    356

    ↑×2そりゃ赤松さんみたいな本物の雷電乗りが居ない世界だから使い方もわからんやろ。↑パイロットキルみたいならスカイクロラ見て、どうぞ。

    359
    名前なし 2019/02/08 (金) 20:40:16 052fc@d12b8 >> 348

    ↑×3「昔ちょっとね」であんなクソダサダンス踊れるんだから雷電も昔どこかで乗ってたんだゾ

    362
    名前なし 2019/02/17 (日) 22:12:14 ee4c6@be661 >> 348

    だからマ弾とやらはIAIのことだし炸薬量2gだからMG131と威力変わらんってずーっとずーっと言われてるやろ...

    363

    あのさ、一番突っ込まなきゃならないのはあの世界はマウザー飛燕が政府軍主力戦闘機なことだよ、あんな荒廃した世界でマウザー飛燕の本格的な量産に成功したなんて馬鹿にできないぞ。

    364
    名前なし 2019/02/17 (日) 22:18:36 修正 e229c@effe2 >> 348

    2x↑このレポート通りになればapの貫徹がかなりbuffされるんだけどなぁ…

    365

    マ弾はまだなん?あっ、止めてトマト投げないで

    373
    名前なし 2019/03/06 (水) 18:23:07 db7c4@a4556 >> 348

    🍅==

    375
    名前なし 2019/03/08 (金) 13:46:26 7a08e@f7503 >> 348

    ↑×5  マ弾の炸薬量は2gでmg131の炸薬量は1.3gなんだよなぁ

    377
    名前なし 2019/03/08 (金) 14:54:14 ee4c6@1ee9d >> 348

    MG131のIAIはゲーム内でTNT換算1.7gだからかわらんぞ

    396
    名前なし 2019/05/31 (金) 12:51:44 dd615@4cd64 >> 348

    そのマ弾さ、RDXって言う爆薬使っていて実質的にはTNT3gくらいの威力あんだけどさ1.7gと3gってどっちが強いかな?