WarThunder Wiki

J2M3 / 186

682 コメント
views
10 フォロー
186
名前なし 2017/10/04 (水) 14:03:47 853eb@09890

こいつ調べてて思ったんだけど、本当にこんなに旋回性能いいのかね? 

通報 ...
  • 187
    名前なし 2017/10/04 (水) 14:12:46 aa9de@9f1f7 >> 186

    史実の運用歴見ると、こんなに簡単に対戦闘機戦できちゃっていいのかとは思うね

    188
    名前なし 2017/10/04 (水) 17:37:15 修正 3010d@f892e >> 187

    まぁ割と部隊によっては対戦闘機戦(望んで挑んだものとは言ってない)してたし多少はね?

  • 189
    名前なし 2017/10/04 (水) 17:42:31 3010d@f892e >> 186

    翼面荷重は174と疾風より軽く自重も3200kgくらい。馬力は1800と数値的には出来そうではある。比較が零戦なのと失速耐性、安定性とかからくるものだったのだろうか?

    190
    名前なし 2017/10/04 (水) 18:03:51 853eb@d2bfb >> 189

    疾風と比べるといい感じだけどこいつスピットに格闘で勝てちゃうんだよね スピットの方が翼面荷重低くて馬力や重量は同程度なのに

    191
    名前なし 2017/10/04 (水) 18:10:48 a0328@ff3bf >> 189

    今の雷電てスピットに回り勝てるのか…

    192
    名前なし 2017/10/04 (水) 18:17:25 853eb@a870d >> 189

    RB以上でフラップ開くとなんか知らんが勝てる.... そのフラップも420までは耐えるし、一瞬なら420km/h超えても大丈夫(460km/hくらいで縦旋回とか)だから格闘するには十分強度がある

    193
    名前なし 2017/10/04 (水) 18:25:16 修正 f2b9e@f892e >> 189

    スピットは速度が極端に落ちていると加速もそこまでないために曲がりづらくなる。そしてこのランク帯のスピットはmk9かmk16、グリフォン。雷電が速度がそれなりに出ている状態でフラップを出し速度を通常よりも消費してって感じか?それにフラップの効きが異様にいい機体ってのがあるし

    194
    名前なし 2017/10/04 (水) 18:34:27 83ee1@e536f >> 189

    フラップも形状によって効く効かないあるからね。雷電のファウラーはかなり効きがいい方。着陸にうるさい日本機らしい部分

    203
    名前なし 2017/10/22 (日) 00:52:18 afc6a@b3de6 >> 189

    そもそも雷電って史実での翼面荷重では疾風よりいいし、惑星WTでは整備不良とか製造不良とかないから疾風より雷電の方が機動力いいぞ。