WarThunder Wiki

N1K2-J / 854

1535 コメント
views
7 フォロー
854
名前なし 2019/05/06 (月) 16:59:14 4b9e1@b69eb

紫電シリーズに限らないとは思うけど自分と重爆以外全員ジェットの試合に放り込まれたときの絶望感と無力感ヤバいね まあそうじゃない試合のほうが少ないんだけど

通報 ...
  • 855
    名前なし 2019/05/06 (月) 22:50:46 2aab5@4892f >> 854

    ほんと芝狩りしかやることなくなる

  • 857
    名前なし 2019/05/08 (水) 18:58:55 10803@615b3 >> 854

    ジェットの中に放り込まれてどうにかなるHマスがおかしいんだよ普通はそうなる。しかもこいつはnerf前のbrのままだからな

  • 858
    名前なし 2019/05/09 (木) 03:25:36 9e9b1@5989b >> 854

    サンダージェットにひたすら一撃離脱されながらも健気にエネルギーすり減らしながらくるくる回避し続ける紫電改見てると涙が出ますよ

  • 860
    名前なし 2019/05/14 (火) 15:27:01 b1c48@1c622 >> 854

    ABで無印紫電と適当にマウザー飛燕なりキ43-Ⅲなりと彗星12と二式大艇でデッキ組むと5.3でそんなにジェットとやらされないぞ

    861
    名前なし 2019/05/14 (火) 15:45:14 9e9b1@5989b >> 860

    貴方のデッキなんか興味ないけどABはBR低くていいよね、ABならクソ機体でも戦えるし。

    862
    名前なし 2019/05/15 (水) 11:06:18 修正 b1c48@6d837 >> 860

    単にジェットとほぼ戦わずに済む手段を述べただけなのだがな。顔真っ赤に行って、どうぞ。by枝4

    863
    名前なし 2019/05/15 (水) 12:15:19 32688@0ea91 >> 860

    顔真っ赤ってよりひねくれてるだけなような…