WarThunder Wiki

N1K2-J / 837

1519 コメント
views
7 フォロー
837

武装とか見れば強そうなんだけど…でもBRがなぁ…未改修だからって言わるかもしれないがそもそも改修がきついし…

通報 ...
  • 838
    名前なし 2019/04/11 (木) 17:03:37 b1863@31bc8 >> 837

    SBで対爆戦すると弾数的に撃ちまくれるから強いよ(速度差が無いと簡単に機銃にやられるが…) 日本機なのでマウスでも乗れる素直さ

  • 839
    名前なし 2019/04/11 (木) 17:17:11 e70d0@11b53 >> 837

    そもそもなんでBR下がらないんですかね?成績が良いから?

    840
    名前なし 2019/04/11 (木) 18:07:09 9e9b1@5989b >> 839

    成績は良くないって前に聞いたわ。ガイジンが面倒で放置してるかこのままで問題ないと考えてるかどっちかでしょう。

    842
    名前なし 2019/04/27 (土) 14:27:44 6fb87@66260 >> 839

    もう諦めてメッサー乗ります💢💢💢💢

    843
    名前なし 2019/05/03 (金) 12:45:12 792c4@a05fc >> 839

    nerf食らったせいで誰も乗らなくなった結果使用統計が集まらず調整されないいつものパターンです。こんな典型的な器用貧乏ABと同じ5.7ですら高いわ

    847
    名前なし 2019/05/03 (金) 17:50:34 492c3@6ea41 >> 839

    性能云々以前にジェットと当たると面白くないかなぁ。ほんとBR。

  • 859
    名前なし 2019/05/10 (金) 00:48:00 b80c7@e89b1 >> 837

    ベルト改修までどうにか頑張ればステルスベルト使ってアサルトで活躍できるよ。まぁRBのBRはどう考えてもおかしいわな