WarThunder Wiki

N1K2-J / 827

1535 コメント
views
7 フォロー
827
名前なし 2019/03/26 (火) 17:49:36 修正 04fbb@ef526 >> 826

主だって戦った相手がF6FとかF4U-1だから性能面で戦えただけで究極のレシプロ帯にぶち込まれると一歩劣るのは仕方ない。そもそも史実でどんだけ強くても単純な機体性能を考えると最高ランク帯にいる方がおかしい。

通報 ...
  • 829
    名前なし 2019/03/26 (火) 19:16:16 492c3@6ea41 >> 827

    紫電改が善戦できたのは、米機が長距離飛んで疲弊している時に戦えたからじゃね?と最近思ったり。全力戦闘できる時間も少なかったらしいし。零戦の時と逆パターン。

  • 830
    名前なし 2019/03/26 (火) 19:34:43 修正 04fbb@ef526 >> 827

    そこは微妙やね。九州沖では四国の鼻の先に機動部隊が展開、硫黄島からの陸軍機は自動航法装置で途中まで飛ばせるから。どちらかと言えば艦上機は襲撃先を予想して上空待機させれた点が大きいと思われる。B-29や陸軍機は富士山を目印にどこ行くか分からんから迎撃が難しかった。

  • 831
    名前なし 2019/03/26 (火) 19:41:26 fd084@28763 >> 827

    惑星の最高神ガイ神よ、我らの紫電改のBRを下げエネルギー保持性能を上げよ

  • 832
    名前なし 2019/03/26 (火) 20:55:28 3fed8@37535 >> 827

    増槽時代の性能なら今のBRでも許す