WarThunder Wiki

N1K2-J / 820

1530 コメント
views
7 フォロー
820
名前なし 2019/03/26 (火) 10:27:22 d217e@cbda8 >> 794

いや、マジだよ。さすがにあんたの言ってることはアホすぎじゃね?高ランク帯の他国機に確実に上とられる。高高度性能で不利、速力で圧倒的に劣る。エネルギー空戦で重要な上昇・速力・高高度性能で他国機に決定的に劣ってる。相手がズルズル格闘戦しちゃう下手糞じゃない限り頭抑えられて一方的な防戦になる。あなたも相手が紫電改相手にしてて負ける気がしないのはそういうことなんだわな。周りから邪魔が入らない1on1なら冷静に対処すれ一方的に勝てる。乱戦でエネルギー失ってる相手や、低速低空機相手に格闘戦()しちゃう下手糞がいる状況って常にあるからまあ普通に2キルくらいできるわな。ただ純粋に機体性能を比べた場合、ランク相応の性能は全くない。

通報 ...