WarThunder Wiki

N1K2-J / 789

1519 コメント
views
7 フォロー
789
名前なし 2019/03/13 (水) 20:00:47 da3c5@3bb20

一番の弱点はね、速すぎるんだ もう一つ 旋回性能が低い

通報 ...
  • 790
    名前なし 2019/03/13 (水) 20:08:42 2ffcf@4b946 >> 789

    P-51 & Me262 & Spitfire 「速過ぎる...とは?」
    現実はWTじゃないから後部機銃積んだチャイカ程度じゃ手も足も出ないぞ。ソードフィッシュ見たいな物

    791
    名前なし 2019/03/13 (水) 20:54:24 637e1@77bc5 >> 790

    日本機オンリーの世界だから多少はね?(震え)

    802
    SB並感 2019/03/16 (土) 12:37:22 38aa3@6fee2 >> 790

    大戦末期の高速機で複葉機は相手しにくいから……。速度差有りすぎて狙いずらいわ、複葉機の旋回性能ヤバすぎてすばしっこいわ、で慣れてないと中々撃墜出来ない。複葉機側の腕が良いとマジ大変。

    824
    名前なし 2019/03/26 (火) 17:34:43 a3f2d@2c034 >> 790

    Po-2なんかがソ連と北朝鮮で夜間攻撃かましてたっけね。

  • 792
    名前なし 2019/03/14 (木) 17:12:02 d45d6@ab487 >> 789

    紫電改がちゃんと空戦の基本に則って一撃離脱してて数の優位性を維持しながら戦ってたことにいたく感心いたしました。(小並感)

  • 797
    名前なし 2019/03/15 (金) 00:45:18 3a5e1@90c8b >> 789

    なんならその前に隼1でボコしてた疾風のが速えわ、後継機割り食ってんな