自動空戦フラップはgに応じて下がり、速度が上がらないと引っ込まない。つまり急旋回したらガリガリ速度削りながら旋回半径は小さくなっていき、速度の回復は遅くなるのに速度が上がるまでフラップは下がったまんまなんやで。だからgaijinの設定したフラップの位置によってはE保持か旋回半径のどっちかが悪くなるし、油圧動作かつ自動なのでフラップの展開はパイロットの意図とズレることになって、多分ベテランにはここらへんがきらわれたんやろな
通報 ...
自動空戦フラップはgに応じて下がり、速度が上がらないと引っ込まない。つまり急旋回したらガリガリ速度削りながら旋回半径は小さくなっていき、速度の回復は遅くなるのに速度が上がるまでフラップは下がったまんまなんやで。だからgaijinの設定したフラップの位置によってはE保持か旋回半径のどっちかが悪くなるし、油圧動作かつ自動なのでフラップの展開はパイロットの意図とズレることになって、多分ベテランにはここらへんがきらわれたんやろな